ぴんく

お疲れ様でした(*´▽`*) 祐愛ちゃん相変わらず、早い(*゚д゚*) しかもノンフィクションっ! 祐愛ちゃんの恋愛話が聞けて、面白かったです← トロはきっといい男になるでしょう(●´∀`●)笑 祐愛ちゃんの寛大さにも頭が下がりました…… 祐愛ちゃんが幸せでありますように☆
・2件
レビューありがとう( ´艸`) 楽しんでもらえたなら何より♪ トロはねぇ、今28歳になって少しだけまともになったみたいだよ(笑) まだ結婚してないけどwww 私は寛大っていうより、実は深く考えていなかったのかもしれない(^_^;) きっと最初からどこか疑ってたんだろうね(((゚Д゚)))
1件
そっかぁ、祐愛ちゃんは最初から疑ってたのかぁ(*´Д`*) いいおとなだからしっかりして欲しいね(笑) 本当にお疲れ様(@^▽^@)
1件

/1ページ

1件