無明

「生き物と 心通う」と言うほどに 「人の心」は 深くは在らぬ。 …「ペット」や「家畜」や「植物」に「野生動物」… 人は「同じ」種族の人同士でも 完全に通じ会わせる事も出来ぬのに、 これら「別種族」とは 自分勝手な解釈で 通じ会っていると思い込む… …本当に通じ会わせられる者は… もう「人」では無いのでしょうね…(( ̄ν| 感想を歌に詠み、 レビューコメントの一部とさせていただきました。 お納め下さい。
・2件
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ しかも、歌でいただきまして。 こちら、あいにくと不得手で返歌できません。 お許しください(´;ω;`) 中学生の時に、実際に目の前で似たようなことがありまして。 それをネタに使ってみました。 もっと怖くしたかったのに、まだまだ力不足です。
1件
いや、 「素晴らしい」 と私は思いますよ? 私に「新たな視点」を 観せてくれましたので(^-^)v これでまた「私の器」は広がりました(⌒‐⌒) お暇な時には 私の「作品」達も 観ていただけたらうれしいですね(⌒‐⌒) イベントに「作品」も参加していますので。 新たな視点をあなたも観れるかも 知れませんしね(^-^)v

/1ページ

1件