りぃ

四作目、お疲れ様でした。 まさかのノンフィクション! 凄くドキドキしながら読み進めました。 表紙がまたリアルで、これは本当に祐愛ちゃんやトロなのかと… 想像しながら最後まで読みました(^人^) こういう男には痛い目を見てもらうのが一番! 仕掛けている時は心苦しかったのかもしれないけれど… 今、祐愛ちゃんが幸せならこれもまた、思い出話だよね♪ 祐愛ちゃんの恋の物語。凄く面白かったです! お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
1件・2件
レビューありがとう★ いやぁ、ノンフィクションって難しいね(^_^;) そのまま書いても面白くないから、いろいろ付け加えてたらこんなになった(笑) トロとの駆け引きはほとんど失敗だったかもね( ´△`) それでもインパクトの強い恋愛を経験できたから良かったかな・・・とwww 言われてみれば表紙の女の子、どことなく若い頃の私と似てるかもしれない(笑)
1件
なかなかこんな経験ないよね! しかも8割がノンフィクションでしょ? トロもまさか自分が小説になっていれとは思ってないだろうね(笑) 貴重な体験談を小説にしてくれてありがとう! 凄く楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
1件

/1ページ

1件