『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563の読者の皆様へ。 更新を待っていてくださる方には、すごくお待たせしてしまっていて申し訳ないのですが、 なかなかゆっくり書けないのと、ちょっとストーリーの展開で迷ってる事がありまして……。 私、この作品に年齢制限をつけたくないんです。 だから、どこまでならセーフなのかな、と慎重になっているとうまく書けなかったり、先生と美和子のラストストーリーだと思うとあれもこれも盛り込みたくなって、でも何か納得いかなくて書き直したり……、 要するにスランプです。行き詰まってます(>_<) 中途半端なところで更新が止まってしまって、本当にごめんなさい💦 更新したら、すぐにコメントでお知らせしますね。 タイム
12件・1件
わかるっ。 私も年齢制限かけたくないから、最近悩みまくり…(>_<) おとなしく待ってるから、頑張ってね!
1件

/1ページ

1件