ASUKA

お久しぶりです!百鬼夜町でお世話になっておりましたASUKAと申します<(_ _)> 夜華さまも歌アン参加されてたんですね!実は私も、紅音アスカ/_ilst_view?w=23225846と蒼音シンバ/_ilst_view?w=23225851で参加させて頂きました(*^。^*)♪ 和風な服装もストライクで、色合いも絶妙で素敵ですっ(*^。^*)!! ルイくんツンツンしてるのかわいぃ~/// でも、好きになると熱くなっちゃうんですね!そういうギャップ、激萌えです(=^・^=)!! ボ/カ/ロはメロディーだけじゃなくて歌詞が素敵なところも魅力ですよね!分かります分かります(^^♪ イケメンで魅力的なルイ君だけでもお腹いっぱいですが、妹さんの鈴ちゃんも気になりますっ(^_-)-☆ 鈴ちゃんの今後のご参加、楽しみにしております(=^・・^=)☆ 今後、ぜひウチの兄妹とも仲良くしてやって下さい☆彡 神楽音ルイ君のご活躍、楽しみにしておりますっ(●^o^●)
・1件
こんにちは、ASUKAさんお久しぶりです~(*´∀`*)!!! バッチリ覚えておりますよー!夜街では大変お世話になりましたっ!!! そうなのですよー!実は歌アンは通常歌アンの頃に参加しておりまして・・・! 2もキャラだけは入れたのですが、リアル多忙につき一時撤退していたのです・・・( ;∀;) こっそり再開の機会を虎視眈々と狙っていましてこの度参加した次第です(ノ´∀`*)テヘ 鈴に関してはまだどのタイミングで投下するかは未定なのですが、現在非常に燃えに燃えておりますのでもしかしたらちょっと早めになるかも・・・?(未定ですがw 鈴に関しても前イベからのちょこっとカスタム参加になると思います

/1ページ

1件