【歌アン3】神楽音ルイ【参加させて頂きます】
【歌アン3】神楽音ルイ【参加させて頂きます】
14スター 810PV

作品説明

歌アン3に、以前と同じ子で参加させて頂きます! (妹の方は、ある程度コラボ等してリアルとの兼ね合いを見ながら投下する予定ですので先に この子のみ投下させて頂きます) ※以前のルイと髪色が違いますが

タグ

感想・レビュー 3件

スパッツ(?)反則… もう、かぶりついて離れられません(つд;*)←危ない人いますよ~
ネタバレあり
お久しぶりです!百鬼夜町でお世話になっておりましたASUKAと申します<(_ _)> 夜華さまも歌アン参加されてたんですね!実は私も、紅音アスカ/_ilst_view?w=23225846
1件
歌アン……楽しそうなイベントですなぁ(´∀`)
1件

この作者の他の作品 33件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/3

更新日:2014/6/3