ぜく

こんばんはー!どうもどうもはじめまして、主催のきつねです(*´∇`*) ナベリウスくんいらっしゃいませーヽ(●´∀`●)ノお待ちしておりました! 実はなかなか新規様がいらっしゃらなく、しかも初見からすごい好みの子キタアァアアドゥフフ||ョ´Д`●) と思っていたのでお帰りいただけて嬉しいです、どうぞわたしや愚息共々仲良くしてくださいませ…!|・ω・*)チラッチラッ わからないことがあればなんなりと! 15日から海イベもあります故、プチイベを気にいろんな人と仲良くなってくださればと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 皆さん良い人ばかりですから気楽に楽しく活動してくださいね! ではでは乱文失礼いたしました…!
1件

この投稿に対するコメントはありません