【再び…参加希望】
【再び…参加希望】
13スター 327PV

作品説明

再び参加希望でございます 【名前】ナベリウス 【外見年齢】17歳 【一人称】オレ 【二人称】~さん、(知らない人)お前さん、名前 【性別】♂ 【身長】164㎝ 【狩猟課、又は回収課

感想・レビュー 3件

はじめまして、同イベントに参加しています。ぶっくまんと申します。 面を被ってて、ミステリアスな子かな?と思いきや、転んだり不思議な口調だったり駄々をこねたり、ギャップが大変可愛らしいです! 小柄ながら
1件1件
こんばんはー!どうもどうもはじめまして、主催のきつねです(*´∇`*) ナベリウスくんいらっしゃいませーヽ(●´∀`●)ノお待ちしておりました! 実はなかなか新規様がいらっしゃらなく、しかも初見からす
1件
うわぁぁぁ! レビュー失礼します!! ナベリウス君…お待ちしておりました!! とても可愛いしかっこいいわで…! ズボンのだるだるさ加減が個人的に堪りません!! もし良かったら家の子とも仲良くして
1件1件

この作者の他の作品 7件

その他情報

公開日:2014/6/8

更新日:2014/6/8