呉菜ゆあ

雪ちゃん、こんばんわ♪ コラボ小説公開したよー(*^▽^*) お暇なときに見てくだされ♪ 表紙は雰囲気作りの為のだから気にしないでね(^o^)
・6件
見たよ、ゆーちゃん! やっぱ、ゆーちゃん凄いよ!(≧∇≦) 最初から引き込まれた(*^_^*) 素敵な小説になりそうな予感★ 表紙やばかわクールね(((o(*゚▽゚*)o))) さっそくイラストと、日記で書いてた、にいなさんイラストかきましょか~?
1件5件
ありがとう♪ 凄く嬉しい(*´ω`*) これからも引き込まれる小説書くねん\(^o^)/ 表紙は思わず黒猫好きがでてしまったの(^q^) マジですかあ?! わー!お願いします(*´∀`)
4件

/1ページ

1件