見たよ、ゆーちゃん! やっぱ、ゆーちゃん凄いよ!(≧∇≦) 最初から引き込まれた(*^_^*) 素敵な小説になりそうな予感★ 表紙やばかわクールね(((o(*゚▽゚*)o))) さっそくイラストと、日記で書いてた、にいなさんイラストかきましょか~?
1件5件
ありがとう♪ 凄く嬉しい(*´ω`*) これからも引き込まれる小説書くねん\(^o^)/ 表紙は思わず黒猫好きがでてしまったの(^q^) マジですかあ?! わー!お願いします(*´∀`)
4件
一緒に良いの作って行こうね(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみにしてますね~\(^o^)/ どのページがいいとかある?
3件
夜分遅くに失礼しまするm(__)m はーい!楽しみにしてて(^o^) 一緒に面白い素敵な作品作ろうね☆ まずは表紙お願いできるかな(*^^*)?
2件
了解致しました! 待っててね♪───O(≧∇≦)O────♪ あ、イラストで来たから載せるね! /_ilst_view?w=23228888
1件1件
はーい! 楽しみに待ってるね♪ イラスト見たよん\(^o^)/ レビューさせていただきました(*´ω`*)むふ

0/1000 文字