猫林描木

最後まで楽しく読めました。 初めはRPG風のギャグだと思って読んでいたらいきなり電話やら現実の車とかが出て来て、その独特の世界観に若干戸惑いましたが、そういや自分も同じような作品書いてたっけと思い出し、この作品に何だか親しみを感じました。 自分もこんな仕事が現実にあったらやってみたいです(笑) 戦闘をプロレスにしたのもいいアイデアでした。 ただ台本通りという設定なので、キャラが淡々と試合をこなしているという感じが否めず迫力が伝わりにくかったです。 もっと擬音を入れたり、キャラの描写や台詞に力を入れればより盛り上がると思います。 ともあれシルバーヘルム並びに作者様、楽しい時間を有り難うございましたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません