感想・レビュー一覧 3件

最後まで楽しく読めました。 初めはRPG風のギャグだと思って読んでいたらいきなり電話やら現実の車とかが出て来て、その独特の世界観に若干戸惑いましたが、そういや自分も同じような作品書いてたっけと思い出
ネタバレあり
とても気持ちのいい小説です。 個性溢れるキャラクターや面白い発想、クスリと笑ってしまうギャグなどこんなに楽しく読める小説はなかなかないと思います。 素敵なキャラクターたちに囲まれた作者の分身である人間
 なかなか面白い設定だと思います。シルバーヘルムの半端ない人間くささが笑えます。  全体的にギャグシーンが多いのですが、どこかでシリアスなシーンを入れるとギャグも冴えるのではないかと思います。

/1ページ

3件