群星キアラ

浅葱さん お疲れ様です~ お互いに思っていても、すれ違い、気づいた頃には後戻りができない あー経験ありますわ(苦笑) 人を思うって大変なのよね( ̄▽ ̄)r 851ページは私にとっては、爆弾でした。 あぁ切ない~マジなの? このままバットエンドにならないでと祈っています。 こういうストーリー描けるの、浅葱さんの魅力だと思います。時に切なくて…哀しくて…心が痛くて…読むの辛いなと思う時もあったり、でも読み続けたいって思うんですよ。 はい、今回の読後の感想でした。 (^ー^)ノでは。次の更新心待ちにしております。
1件・1件
いつも感想ありがとうございます^^ 励みになっております!! しかもありがたい言葉までいただき……なんだか嬉し恥ずかしい>▽< 哀しくて切なくなる話しは苦手な方も多いと思うのですが、 自分自身、人を想うときに感じる苦悩や痛みをこそがリアルで ゴールがハッピーエンドだったとしても、そこに行き着くまでに得た苦しさの方が 人の心に残るんじゃないかなと考えています。 真面目な話しをしてしまいましたがw ただ単に「ハッピーエンドで良かった」ではなく、せっかくこうやって目を通してくださる方がいるので、読んだ後に少しでも、その方の心に何かを残せればと。 日々、模索しております^^; この話しもそろ

/1ページ

1件