こんばんは。 レビュー+結果発表、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m リアがあまりに落ち着かなく…というのは言い訳にしかなりませんので、ただ平身低頭するばかりでありますm(__)m 結果をニュースにて発表しましたので、ご確認ください! /_news_view?cn=2476126 今回レビューを書くに際しまして、ミステリーとはどうにも「批評」すべきものではなく、また点数付けもあまりに困難でした。その為、点数付けはせず、持ち点を加算させていただいての投票と、批評ではなくレビューをさせていただきます。ご理解頂けると嬉しいですm(__)m 面白かったです…! その一言に尽きます。 面白かった作品に対し、それ以上語るべき言葉を私は持ちません。 キャラクター個々は勿論、与一と柳弥のコンビも魅力的。謎にまつわる「心中」「椿」という単語も気になり、物語に引き込まれて一気に読んでしまいました。 河童、椿の精、双子の魂…などの単語が散りばめられた世界観に魅せられました。有料で連載されても購入して読みます…と言える作品です。楽しませて頂きました!
1件

この投稿に対するコメントはありません