いちた

今日も関東は雨でしたね('ω') こんばんわ(*'ω'*) 豪雨だといつも濡れてしまうのです。 バイクで豪雨だと滑って危ないので慎重になります。後ろから抜き去った車が曲がり角でスリップしてビビりました。 いつも思うんですけど、1分も変わらないのになぜ抜き去るのでしょうかね(´∵`)  そんなに生き急いで何を得るのか。 人生も小説も運転も、ゆとりを持って接していきたい。 なんか良い事書いた気がしますが、大して良い事じゃない(笑) 今日も更新しました(∩・∇・∩) いつも閲覧や応援等ありがとうございます。 『End's JUDGE』/_novel_view?w=23192289 ※今僕の中で盛り上がってますよ~※ ※ギャンブルゲームやってますよ~※ 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 いつもの 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352 本日は“81番目の実験室” あの超人気企画が装いも新たに帰ってきた……!! こ、これはっ!(´ε` )  朝焼けが、眩しい4時 嗚呼、爽やか也 (カラスの鳴き声がさっきからうるさい( ;∀;)
10件・7件
少し待てば安全に渡れるのに、という歩行者の信号待ちと同じですね。 巻き込まれないように気をつけて下さいYO!
1件2件
もちろんですよ(´∵`) 確かに…… そう考えたら自分も赤でも渡る時があるので、人の事言えないのか…うーん、ゆとりを持って生きなければ( ;∀;)
1件1件
一太さん! End's JUDGEおもしろいっ!おもしろいですっ\(^o^)/ 冒頭のシーンとか、沼を思い出します( ^ω^ ) 続き楽しみにしてます(*^^*)
1件
ばんわ~(*^-^*) 私なんかハーフメットなので、豪雨だと致命傷です…… 主に目が(´・ω・`) よっぽどじゃない限りは、抜いても変わらなかったりしますもんね(^_^;) ゆとりを持つっていい言葉ですよね(*^-^*) 大好きですヾ(´▽`*)ゝ
1件2件
こんばんわ、大丈夫ですよ(´∵`) 僕もハーフメットなので(笑) だ、大好き…!? あ、そういう意味ですか(*'ω'*)  ゆとりは大事ですよ……でも朝だけはマジで勘弁して欲しい。古森さんはなんかのんびり過ごせそうなマイペースさがありますよね。 それが作品から感じられたりします(´ε` )
1件1件

/1ページ

3件