ばんわ~(*^-^*) 私なんかハーフメットなので、豪雨だと致命傷です…… 主に目が(´・ω・`) よっぽどじゃない限りは、抜いても変わらなかったりしますもんね(^_^;) ゆとりを持つっていい言葉ですよね(*^-^*) 大好きですヾ(´▽`*)ゝ
1件2件
こんばんわ、大丈夫ですよ(´∵`) 僕もハーフメットなので(笑) だ、大好き…!? あ、そういう意味ですか(*'ω'*)  ゆとりは大事ですよ……でも朝だけはマジで勘弁して欲しい。古森さんはなんかのんびり過ごせそうなマイペースさがありますよね。 それが作品から感じられたりします(´ε` )
1件1件
ばんわ~(*´∀`)ノ 確かにマイペースですね…… 更新は亀のごとしですし…… ハーフメットって楽でいいんですけど、大変な部分も多くて、そろそろ変えようかと…… 一太さんも好きですよヾ(´▽`*)ゝ かまってくださる方は皆さん好きです(*^-^*)
1件

0/1000 文字