✽ひな✽

いえ。 厚かましくなくて安心♪ お客様と居る方が楽だと 感じてしまってるのは りんぐさんの精神面が いっぱいいっぱいなのでは? …と思うんです(´Д`) 今の旦那さまをりんぐさんが 受け入れる事が難しくて 肉体より精神的にきてるんだと…。 基本的に男は弱いんで 病気の事を受け入れられず 子供みたいに甘えてるんだと思いますが その言葉は酷いですよね。 近くで見てる側も辛いのに…。 夫婦なら運命共同体であって 楽しい事だけじゃなく 辛い事悲しい事もお互いに 感じる事ですよね。 旦那さまが病気をきちんと 受け入れた時が来たら かなり態度も違いそうですね♪ 遠くから応援してまーす★ また何かあれば コメント送っちゃうかもですww
・1件
わざわざお返事ありがとう(*^^*) 精神的に、結構きてるのは、自分で感じてるの。 真っ直ぐ帰らず、帰りに寄り道したり…家がくつろげないのは問題だよね。 これから、もっとキツい抗がん剤やるかもしれないから、どうなる事やら。 気にかけてくれて、ありがとう。 コメント大歓迎よ(笑)

/1ページ

1件