ぐるりん

おはようございます。 いつも楽しく拝読させていただいてます。 インクなら、壺ではなくペンに仕込んでる替え芯部分の中で途中から色が変わってるってどうですかねぇ。 インク、最初は黒で途中から赤とか。 その1本のペンで筆記しりとりをする。 色が変わると負け。 しりとりを成立させつつ、単語の長さで相手に赤が来るようにやりとりする…… すっごい地味ですね( ̄▽ ̄;) ダメダナ
1件・4件
ぐるりんさん天才過ぎる。 オチ完璧に浮かびました。 ボールペンは、主人公のターンで確かに黒から赤に色は変わった、主人公の負けなんです。 ただ、照明か何かいじったんです。 (ここ、考察ですが) だからその場にいた全員の色覚がおかしくなってて、敗者が処刑されてから、運営みたいな人間も驚いた。 運営の人「お前何したんだ?」 主人公「最初から、仕込んでたよ。みんなの目をおかしくするために、少しずつ」 こんな感じ。超かっこいいと思います(笑) ぐるりんさん天才で目が覚めました((b(´・ω・`d))) 俺のオリジナルトリックじゃなくなった(笑) でも凄く嬉しい。まだ何かありそうです
1件3件
いえいえ、そのオチこそ凄い! なるほど、そういう勝ち方があるのね。 その勝ち方は一太節ですよ! いい!! 勉強になります(^o^)/
1件2件

/1ページ

1件