こにし桂奈

前半だけ読みました。 文章は読みやすくて好感がもてます。 女の子の気持ちは良く書けています。 ただ前半では主人公の人間性がよく分かりません。 恋愛物は主人公や相手キャラの魅力で読ませるものなので、特徴を出すといいと思います。 あとは読み続けさせるためにフラグのようなものを早い段階やところどころにいれると、読者は期待感から読むようになると思います。 このままでは日記を読んでいるようなものです。 それとタイトルの「プロムプター」は一般的な単語ではないので最初に説明を入れるといいと思います。 それにより読者は何関係の話か分かりやすくなり、興味を出しやすくなります。 いろいろ書きましたが、メリハリつけると面白くなる話だと思いますので期待しています。

この投稿に対するコメントはありません