感想・レビュー一覧 8件

はじめまして😃 穏やかな描写と文章量のどちらから見ても、とても読みやすい作品ですね😃 ざっくり読ませて頂きましたが主人公の一途で明るい前向きな姿と、真剣に演劇に取り組む劇団の皆さんの姿を見て私
ネタバレあり
1件
とってもサクサク読める作品だと思います。汚れ切ってる私には、ピュアさの眩しいヒロインでした(#^_^#)大人の恋愛よりも、10代の恋愛コーナーで全然イケルと思います。むしろ私にこのピュアさを分けて欲し
1件
劇団とか知らない世界や知識が出て来て、それがとても新鮮でした。『プロムプター』も知らなくて、途中で説明貰ってへぇ?と。妄想のシーンはちょっと分かりにくい表現もありましたけれど、あー、女の子って思うよね
2件
読みやすい点はいいと思います。 ただ、エブのクリエイターに多いパターンで台本のようにならないように、まわりの景色や空気や季節感が見えにくいかなって感じました。 そういうのをさりげなく入れると素敵になる
1件
前半だけ読みました。 文章は読みやすくて好感がもてます。 女の子の気持ちは良く書けています。 ただ前半では主人公の人間性がよく分かりません。 恋愛物は主人公や相手キャラの魅力で読ませるものなの
拝読させて頂きました! 恋する気持ちがストレートに表現されてて気持ちがすーっと入っていく作品ですね! お話のテンポも良いと思います。 『第一話』という事はこれからも続くって事すね!続きはどうなるんでし
1件
コメントありがとうございました。 作品読ませていただきました。 読みやすく話の世界に引き込まれて、楽しかったです。 また読みに来ようと思います。頑張って下さい。
こちらからすみませんが、 ファン登録ありがとうございます。 小説を気に入っていただけていたら 嬉しいです。 良ければなんの小説を気に入ったか 教えてください…
ネタバレあり

/1ページ

8件