ちゅん♪

めいこちゃ~ん、お久のこんにちわd( ̄  ̄) 生きてるで~(笑)5月末に孫連れて遊びに出てからまた風邪?食欲あるのに、シンドイやん、微熱続くとやる気も根気も無くなりましたの…耳の状態も最悪になり、目眩に、スマホの小さな字がぐるぐると周りました。スマホ触る気力がブチ切れたみたいな~ 今日は1番元気なのに通院で今はケモ室…11年来の付き合いの看護師さんが、先生昔から、お薬(抗がん剤)良く効いてる!まってほんまよう話してたで~と、 なんか11年前にもしかしたら私、死んでたんかも?と思えて来たわ(´・_・`) スマホの字が回らんうちにめいこちゃんの更新を全部読みきろうっと!が、なかなか上手い事いかんわ(笑) いつも気になってんのよ♪気にしてたのよ(笑)一気読みはてきそうもないか(笑)ぼちぼち読むからね(^з^)-☆ あーん、言いたい事は山程あるのに、まとまらない書き方でごめ~ん(^^;; とりあえず今日は後1時間程で帰れるかな?
・8件
頑張れ~♪ 私の屁で吹き飛ばしてやるぅ~(笑) バホッ! どうや!元気になったか!( ̄0 ̄;
7件
あかんて(笑)隣のベッドのオッさんも寝屁したし(笑)(笑)めいこちゃんのかぐわしい臭いと、おっさん…(笑)どんなタイミングよ~ 元気玉頂きました~
6件

/1ページ

1件