頑張れ~♪ 私の屁で吹き飛ばしてやるぅ~(笑) バホッ! どうや!元気になったか!( ̄0 ̄;
7件
あかんて(笑)隣のベッドのオッさんも寝屁したし(笑)(笑)めいこちゃんのかぐわしい臭いと、おっさん…(笑)どんなタイミングよ~ 元気玉頂きました~
6件
ひゃ~ どんなタイミングやねん!( ̄0 ̄; バホッ!ブリブリ!( ̄0 ̄; おまけも付けとこ♪ 臭い付き(笑)
5件
あはははは~と、声出してもたやん( ̄◇ ̄;)(笑) みんな爺さん寝てるけどな(ーー;) 痛い?って看護師さんに笑ってたら言われたざんす(笑) 臭いそうやからね…(笑)
4件
嗅がせてあげたい!( ̄0 ̄; バラの香り
3件
うーん、ほな、ケツプリで直に♪(´ε` ) えーつと、オシッコしたい~、けとカラカラ連れてくの邪魔くさいほ(´・_・`)もうちょっと頑張って我慢しますだ…
2件
ウン♪終わったらおりゃ~と
1件
もつちょっとで終わる♪ んで、痛い痛い皮下チューするの( i _ i ) 越に出して言うのよ、痛いよー痛いよ~ って、ほんなら、ちょっと痛さマシな気がするぅ~( ̄ー ̄) 痛いんやけどね、薬の量が多くて、薬のドロドロのピカチューします!

0/1000 文字