サナ

こんにちは^^ おっぱいの具合どうですか? 詰まりが取れないようだったら、 早めに母乳外来に行かれた方が良いかも… 素人判断では乳腺炎の判断つかないのと、 友達が詰まりからあれよあれよと言う間に乳腺炎になってしまい大変そうだったので…>_<… 葛根もキャベツも冷やすのも飲ますのも効果的なんだけど、やっぱりマッサージで開通させてもらうのが一番です。 疲れも出てるのかもなので、 大事にしてね!
・6件
こんにちわ(○´∀`○) 激痛に耐えての授乳終わりました°・(ノД`)・°・ 一カ所だけ詰まりかけなのか…マッサージすると少しは出てきます。でもそのポイントを探すのも一苦労です。ただ…おっぱいはあれから張らずにただ、授乳中に乳首が痛いだけで…ケアクリーム塗ったら治る?って感じにも思っています。他の詰まってない所からはじゃんじゃん出てくるので『同じように出てよー!』なーんてマッサージしながら一人でブツブツ…w ひどくなってからでは遅いので…もう少し様子を見て行きたいと思います。 いつもアドバイスコメありがとうございます(*´ω`*)
5件
痛いと本当に辛いよね… 乳腺炎に進まずに 早く治まりますように。 なった人にしかわからないと言われるくらい辛いみたいなんで、少しでもおかしいと感じたら病院行ってねT_T とにかく、 今はゆっくりリラックスして 休んでねー! 無理大敵((;ω;))
4件

/1ページ

1件