こんにちわ(○´∀`○) 激痛に耐えての授乳終わりました°・(ノД`)・°・ 一カ所だけ詰まりかけなのか…マッサージすると少しは出てきます。でもそのポイントを探すのも一苦労です。ただ…おっぱいはあれから張らずにただ、授乳中に乳首が痛いだけで…ケアクリーム塗ったら治る?って感じにも思っています。他の詰まってない所からはじゃんじゃん出てくるので『同じように出てよー!』なーんてマッサージしながら一人でブツブツ…w ひどくなってからでは遅いので…もう少し様子を見て行きたいと思います。 いつもアドバイスコメありがとうございます(*´ω`*)
5件
痛いと本当に辛いよね… 乳腺炎に進まずに 早く治まりますように。 なった人にしかわからないと言われるくらい辛いみたいなんで、少しでもおかしいと感じたら病院行ってねT_T とにかく、 今はゆっくりリラックスして 休んでねー! 無理大敵((;ω;))
4件
いつも本当にアドバイスなどありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 乳腺炎なるのをなんとか回避出来たのか今では少しだけ痛いですがマッサージしたら普通に出てきて白いのもほぼなくなってきました☆ もぉーお騒がせしてすみません(°∇°;) 本当に辛いし授乳timeが嫌だと心から思ってしまったけど、マッサージや色々試してみて、やってよかった思ってます。やらなかったら余計に…ってゆーのもあったんですがねσ(^◇^;) 印鑑ケース!バッチリ検索してお気に入りに登録しました!!!!悠の印鑑ケースは既にペーチャンと口論?して買っているのでいちよー声かけしてから買おうと思ってます。反対されて
3件
こんばんは(*´v`*) よくなってきて良かったです(*^^*) これもMOCOちゃんの努力の賜物かと^o^素晴らしい! 痛くてなかなか搾り切れない人が多いのに本当に凄いと思うよー! 痛い授乳時、と言えば、 これから歯が生えてきたときには 本当に気をつけてください^^; 噛まれるのはもちろんのこと、 噛まれたり歯があたる部分が段々と傷になって激痛になる事がΣ(゚∀゚」)」 例えると口内炎に歯をグッとあてられて吸われる感じです。苦笑 3回くらいなったんだけど、 私もこれが恐怖過ぎる。笑 印鑑ケースお揃いですねー(〃艸〃) とっても嬉しい!♪ 私も色違い購入考えていたから 完全にお揃い
2件
歯が生えてきたら噛まれて痛いとは聞いてましたが…傷になるとは予想外です(゚ロ゚屮)屮 えぇーそしたらめっちゃ ケアクリーム塗りまくりそうです。っても効果なさそう…。最近ブーブー唾だしたりしてて、もしかして歯がゆい?歯が生えてくる準備してるの?とか、ドキドキしてます(^^;) ってか例え!!!!激痛以上で悶える痛さですね。゚(゚´Д`゚)゚。怖いー!噛まれて『やめてー』言っても効果ないって聞きますもんね。噛まれなくても歯があたる所は段々傷に… 一体どーやって防げばいいのですかね??? 届いたらエブリスタにアップしよーと思ってます(○´∀`○) とりあえず、早くペーチャンに楽天を見せ
1件
おはよー(^^) しかも、その傷口から乳腺炎に進行することもあるらしくて、歯が生えてからは気をつけないとです^^; 予防は特にしてなかったけど、 今から思えば抱き方を変えて歯があたる位置を変えれば良かったのかも… あと、傷口には馬油塗って早く治るようにしてました。笑 下の歯だけならまだ痛くないんだけど、問題は上が生えてきたとき! めっちゃ痛いのー!笑 だから、上の歯は遅くが嬉しい^^; でも、生えてきたらまた一段と可愛いですよ(〃艸〃) あー奏が泣いてる。 今日もがんばろ~(ダルダル 笑

0/1000 文字