冨森駿

どうも、実習より帰還しました冨森です。 昨日、新作である『土元浅黄は死ぬことにした』の第一話を投下しました(^^)d 学生の青春と影を落とすミステリーという、自分の好物な要素2つを盛り込もうと思い、執筆に至った作品になります! また、自分の生まれ育った町を題材にしており、郷土愛が爆発しちゃったりしています(笑) 前回書き上げた『無彩色の境界で、かくも多様な花が咲く』では、多くの読者様が閲覧してくださり、日々、励まされていた次第です! もし、また冨森の作品を見てやろうかな……という方は、一度訪れて頂けましたら幸いです( ; ゜Д゜) リンクはこちら↓ /_novel_view?w=23229462 また、同時進行で既に参加表明済みのT-1甲子園に応募する作品も練っているところですφ(..) うーん、難しい…… いつものと通り冗長になりましたが(;_q) 冨森の近況報告でした!!
4件

この投稿に対するコメントはありません