misatkuc

まさかの、ガッチリ体育会系の剛田クン!!!笑 こんな所まで繋がってくるなんてーッ!!!ちょっと感動です(*´∀`)笑 結婚後の話なんかも見てみたい気がするような… あとは勝手に妄想しようかな…なんて思ってみたり(笑) 甘甘な二人サイコーでした(*^^*) 嫉妬深い男は、イケメンだったら許される!!!笑
1件・3件
misatucさん、レビューありがとうございます。 「一目嫌い2」の本編に入れ込もうとして、剛田くんのハナシを出したのに、書けなかった( ̄▽ ̄;)あはは あと、もう一つ、大御所登場のハナシも考えてたのですが、それも没にしてしまった。 完結〆切などの諸事情で、書ききれなかった分は「一目嫌い2.5」の番外編で、書こうと思っています。 嫉妬深い男はイケメンだから許される部分もありますが、ハルってのは、自分が一番でいないとダメなんですよーwww「一目嫌い1」でも、我儘な男でバレンタインデーチョコは一番じゃないとイヤっていう。 普段はカッコイイ、仕事が出来る反面、ガキっぽいところのギャップの部
あぁ~ここでまさかの「雨、キミ」スピンオフ!!!笑 子供生まれてる~ 二人目妊娠してる~ えらいこっちゃぁ~ って、興奮気味で食らいつくように読んでました(*´∀`) そして、肝心なハルとユズまだ入籍してない~って思ったら、まだまだ二人を見守っていきたいなと思いました(*^^*) しえりさんの作品、本当 読みごたえありますー おかわりーッ!!!笑 長編、本当お疲れ様でした( ´∀`)

/1ページ

2件