感想・レビュー一覧 21件

一気読みしました!

いつから読み始めたのか覚えていないくらい没頭して読んでしまいました。休憩時間や寝る前に読むのを楽しみに仕事も頑張れました! ご多忙そうですが、いつか3を書かれたら、是非読ませて頂きたいです✨ 素敵な作
ドキドキしながら、知らないうちに読み進めていました。「雨キミ」と共に大好きな作品のひとつになりました(//∇//)いつか「一目嫌い3」が読めるのを楽しみにしていますね。 素敵な作品をありがとうございま
1件
本当に大好きな作品です。 何度読んでも感動します! 一目嫌い3 執筆されることを楽しみにまってます。
4件1件
1から2.5まで一気に読ませていただきました! 一目嫌い3、待ってます♪
3件1件
一目嫌いシリーズ大好きです(><)!!! 2人が幸せになれてよかった~( ;∀;) ドキドキハラハラ楽しく 読ませていただきました^^ もっと2人のこれからも見たいな~(*´艸`*) ぜひシリーズ3作
6件1件
とてもとてもおもしろかっです\(^o^)/ 仕事がお休みの二日間で一気読みしました♪ テンポ良くて 笑えるし泣けるし やっぱりハッピーエンド最高~(^^)v これからも 楽しみにしてますね
1件2件
お母様曰く腐れ外道のハルさん笑 いやいやでもハルさんの 「ん」 「あんた」 「逃がねーよ」 は前編通じてドキドキしちゃいますね ハル様だからこそなんですけどね あまりにも甘い二人ですがもし3がある
2件1件
とても 面白くて ドキドキ ハラハラさせられたお話でした^_^; 2部の最初に いきなり別れからスタートなんて あまりにビックリしてしまって 「オイオイ、これあり?」なんて 思ってしまいましたが やっ
1件1件
本編とは違って甘い雰囲気で、こちらはほっこりしながら読むことができました( ̄∨ ̄♪) 嫉妬深いハルに、モテる自覚のないユズ……美男美女の2人は結婚してからも苦労しそうですね💦 もちろん、苦労以上の
ネタバレあり
1件1件
うーんいまだに あんた呼ばわりするハル…
1件3件
まだまだ続いて欲しいなぁ...大好きな作品なんです☆大人切なく甘い胸キュンストーリーにずっと応援しています(^_^)頑張って下さいませ♪
1件3件
3!楽しみにしてます!!
1件3件
無事に完結おめでとうございます そして、お疲れ様でした きっと、また会えるんですよね? 出来れば「3」がイイですね♪ でもそうなればユズちゃんがまた辛い目に合ったりするのかな?それはそれで嫌だな~♪
1件1件
つくづく、ユズの性格は私と似てると思ってしまう… ユズみたいに可愛くないけどね(^_^;) マイナス思考に自分を卑下するところ、そして全部を自分の所為にしてしまうところも… 強がって、自分の中に
ネタバレあり
1件1件
甘い!極甘~~~~(;´д`) たまらんです(*´∇`*) 大好きです!! こうして二人の思い出が増えていくのね♪ 読んでて幸せのおすそわけしてもらった気分です
1件1件
いつものやりとりがあまりなく、ヒヤヒヤもなく…一番穏やかに読めました。 結婚まで書いて欲しかったです。 あと、番外で報われない連城さん希望かな? (o^^o) 楽しい作品を読ませていただき、ありがと
ネタバレあり
2件1件
番外編ってもしかして、これで終了ですか?!?(・_・;?それともまだ続くのでしょうか?
1件2件
俺様なハルが、メロメロになってる所が好き~~~~(*≧∀≦*) 思わず、おかわりしたくなります!
1件
まさかの、ガッチリ体育会系の剛田クン!!!笑 こんな所まで繋がってくるなんてーッ!!!ちょっと感動です(*´∀`)笑 結婚後の話なんかも見てみたい気がするような… あとは勝手に妄想しようかな…なんて
ネタバレあり
1件3件
待っていました、番外編*\(^o^)/* もう最初からいきなりバカップルで(≧∇≦) 色々楽しませてもらいます。
2件1件
わぁ~い!ハルとユズにまた会えた(*^^*) 嬉しいなったら嬉しいな(*´ω`*) 2が切ないシーンが多かったから、2.5は甘々大歓迎デス(*≧∀≦*)
1件1件

/1ページ

21件