桃巴

ワーオ(*^∀^*) 途中から必殺 仕事人に見えてきた! 悪を懲らしめる! 時代劇風にしたら、……ヤバイかも。 ……相変わらず桃巴、ちょっと変ですよね(笑) 薄っぺらいんじゃなくて、 読んでる方からは、 爽快でした。 \(^o^)/ 今回のイベントはカテゴリー超越してる作品が多くて、本当におもしろいです。 桃巴でした。
・1件
レビューありがとう★ 爽快感か・・・(笑) スカッとしてくれたのなら良かったwww ろくでもない男はどこにでもいるからね(^_^;) 今回のイベは『June Bride』のはずなのに、少しずつ個性の強い作品も出てきたからね( ´艸`) 残りの日数でどんな作品が出てくるのか楽しみ~♪

/1ページ

1件