S-factory

元美容師です(^_^)v気に入らなかったらお直し行くべきだよ!美容師としても気に入らないで我慢するよりお直し来て満足してもらえる方が嬉しいよ♪
・5件
コメントありがとうございます(^ω^) そういう方 っています? パーマがかかってなくて行った事なら何度かあるんですけどね。 今回はその 店員さんが好きで いつも行ってる美容院なので 言いにくいの(>_<) これからも そこに行くとなるとね。 その場で言うなら 良かったけど 目が悪いし、家に着いてから気になったので まぁ あきらめます(;^_^A 母や従姉妹が元美容師、理容師?なので あまり気になるなら家ですいてもらいます^^;
4件
全然大丈夫(*^^*)いろんな人いるし、気に入ってる美容師さんなら尚更行かないとヘアースタイル気に入ったと思われてまた同じ感じに仕上がっちゃうよ(´д`|||) ぜひ、お直しいきましょ♪ 美容師さんもお直し来てくれると勉強になるし嬉しいよ♪(私談)
3件

/1ページ

1件