じーこ

るんさん!!やばいっす、やばいっす!!(*ノ▽ノ) 3つもインフィニティなイラスト追加されてるーー!!!(*ノ▽ノ) 里実かわいすぐる!!っていうかTAKAYA---!!(*´д`*) るんさんったら、なんて私の心をくすぐるのが上手いの!! 私、TAKAHIROはわりとどうでもよくて(←)、 ATSUSHIが…大好きなんです!!////(いらん告白) TAKAYAがATSUSHIになっててもう、もうっ…//// 日本人なのになんでローマ字でいちいち名前 書かなかんのじゃコイツラー!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン 興奮しすぎて余計な事を口走った。(失礼しました) ていうかTAKAYAが謝ってる姿が 全裸に見えるのは気のせいでしょうか…(*ノ▽ノ)ウフフ え?気のせいっすか?( ̄・ω・ ̄)ナンダ… そして最後の私ーーーー!!(*´д`*) 可愛い!かわいすぐる!!(*´ д `*) ちゃっかりゴミ箱に入ってる二人がホント素敵!! てかマジメにるんさん、絵上手すぎですww めっちゃ大好きです!るんさんの絵(*ノ▽ノ) そしてエブのコミック形式って コピーガードかかってるので(たぶん)、 人様の大事な作品をお持ち帰り厳禁なのは 当然ですから当然なのですが(2回言うな)、 ちょろっとエッセイのゴミ箱でこちらの 「るん(さん)のヘタレ落書き」エッセイの 紹介させてもらっていいです…? その紹介ページに少しるんさんのイラストを 載せさせてもらっても、いいですかね…? (勝手に私がるんさんの作品を スクリーンショット撮って、になりますが…) もちろん、るんさんさえよかったら、ですが! 本当に可愛い絵を沢山沢山、ありがとうございます!(*ノ▽ノ) また(別にインフィな絵じゃなくても)るんさんのイラスト、 楽しみにしてますー!!(ノ´∀`*) (そして猛烈に長文すみません…!恥)
・5件
わーお(○´3`○) ステキなコメント嬉しいですー☆ 気に入っていただけて本当に幸せです♪♪ てかファン登録とか涙が出ました…(´∩д・`。) ATSUSHIラブとか… 知らずにTAKASHIにしてました←ぇ もぉTAKAHIROとTAKAYAチェンジしましょっか(b´v’$) まさかのEXILE新メンバーTAKAYA☆ って…ローマ字面倒ですよねww 全裸…全裸…バレましたか… 全裸…(●∨ω∨●) 頑張ってゴミ箱に2人詰めてみました♪ 勝手なじーこさんイメージです( ´_ゝ`) 目が緑って何じゃって感じですがw ろくな絵が描けないのですが… スキって言っていただけて嬉しいです(●o′
4件
るんさん!お返事ありがとうございます!(*ノ∀`*) そしてそれに返す返事が遅いというこのテイタラク…!← 私のゴミ箱へるんさんのイラスト載せても良いとの事で、 編集次第、ゴミ箱へ載せさせてもらいますね~♪ サイズだけちょっとイジらせてもらってますが またなにか問題あったら遠慮なく言ってくださいまし! あ、あと…私るんさんのエッセイを「コミック形式」って 言っちゃいましたが、間違えた…_(」∠ 、ン、)_ るんさんのエッセイは小説(エッセイ)形式ですた…← まぎらわしい&間違ったことを堂々と言ってしまって 申し訳ナスです…(((( ;゚д゚)))) (どっちにしろコピーガードかかってるので
3件

/1ページ

1件