わーお(○´3`○) ステキなコメント嬉しいですー☆ 気に入っていただけて本当に幸せです♪♪ てかファン登録とか涙が出ました…(´∩д・`。) ATSUSHIラブとか… 知らずにTAKASHIにしてました←ぇ もぉTAKAHIROとTAKAYAチェンジしましょっか(b´v’$) まさかのEXILE新メンバーTAKAYA☆ って…ローマ字面倒ですよねww 全裸…全裸…バレましたか… 全裸…(●∨ω∨●) 頑張ってゴミ箱に2人詰めてみました♪ 勝手なじーこさんイメージです( ´_ゝ`) 目が緑って何じゃって感じですがw ろくな絵が描けないのですが… スキって言っていただけて嬉しいです(●o′
4件
るんさん!お返事ありがとうございます!(*ノ∀`*) そしてそれに返す返事が遅いというこのテイタラク…!← 私のゴミ箱へるんさんのイラスト載せても良いとの事で、 編集次第、ゴミ箱へ載せさせてもらいますね~♪ サイズだけちょっとイジらせてもらってますが またなにか問題あったら遠慮なく言ってくださいまし! あ、あと…私るんさんのエッセイを「コミック形式」って 言っちゃいましたが、間違えた…_(」∠ 、ン、)_ るんさんのエッセイは小説(エッセイ)形式ですた…← まぎらわしい&間違ったことを堂々と言ってしまって 申し訳ナスです…(((( ;゚д゚)))) (どっちにしろコピーガードかかってるので
3件
お忙しいでしょうしお返事なんて気にしないでください(●^皿^●) どぉぞ加工でもなんでもしてくださまし♪ むしろモザイクかけたり描き直していただいて…(*´艸`*) ゴミ箱進出うれしすぅー☆ いずれにせよ保存できずすみません(´・_・`) 保存できないプレゼントってなんや! って感じですよねorz タカティンが止まらないwwwwww 激しくニヤニヤしちゃいましたw もぉインフィ番外編でお願いします(○´3`○) 男の子描けないのですよぉー 息子と旦那くらいしか描けません… 苦手であんなイケメンが描けるなんて、 得意になったら末恐ろしいですよ(゚ロ゚;ノ)ノ うひょーたまらん!たまらん!
1件2件
るんさん…しつこく返信ごめんなさい…!。(゚うェ´。)゚ どうでもいい事なんですが、エブのスマホウェブ版なら 画像保存いけました…!!/(^o^)\ なんという、私の言う事二転三転ぶり…!!(汗) そしてるんさんの「もうそんな事どうでもいいよ…」っていう 呆れ声が聴こえてきます!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 あちゅひとか…今度は発音しにくすぎて ダメすぎますわ!!ww
1件
ヨカッタです(○´3`○) むしろイロイロ調べて頂いて感謝ですよぉーう♪ あちゅひダメかぁ…悔しい…←ぇ
1件

0/1000 文字