おもちちゃんお久しぶり~\(^o^)/ いつもスターありがとね♥ ところでおもちちゃん元気してるー? コンクリートジャングルで迷子なってない?(笑) いつか日記復活してくれるかなー( ´艸`)と思って、結構ワタシ足跡つけちゃってるかも(*'▽'*) 最近は、ぼちぼち更新だけど生ぬるい目でよろしくね┏○ペコッ♥
・1件
キレネンコさーーーん♪ お久しぶりです~(*´д`*) 残念ながらわたしは地元と同じような田んぼジャングルに生息してますよ~(゚∀゚)ww 庭から毎日カエルの鳴き声がしてますw キレネンコさんはお元気ですか?? わたしは梅雨の蒸し暑さで脳が活動休止中です(´ー∀ー`) 日記もそのうち気分で公開しますね( ´艸`)w キレネンコさんのエッセイこれからも楽しみにしてま~す♪

/1ページ

1件