途中から、あれ?と気づき、だんだんそちら目線で話を読み進めていくと…… 怖いと云うよりも、切なさの残るでも、最後の一言に少しクスっと和み読み終えることが出来ました。 実際に遭遇したら、この話を思い出しそうです。 作品読ませていただき、ありがとうございました。
・2件
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 怖くないんですよー。 怪談なのに(ノД`) 中学生のときに、目の前で同じような場面がありまして、それをネタにいたしました。
1件
動物が意識を持って語りかける様子、ある意味恐ろしいお話だと思います☆ 中学生の時に、目撃したのですか! それは衝撃的な記憶として残りますよー。 動物をひいてしまった後の怨霊めいたお話はよく聞きますが、そちらのオドロオドロした一般的な話ではなく、最後まで、なんだなんだと読者を惹きつけて最後に落とすその手腕、さすがに素晴らしいと思いました。

/1ページ

1件