はじめ

トミーちゃん! お月さまを見て! すごいよ!
・2件
はじめさん、こんばんは。 ない・・・。 こちらは雲にがっつり覆われてるようです・・・。 何が凄い? 数日前に見たときは真ん丸に近かったと思うけど、そちらではキレイに見えてますか? キレイな月を一緒に眺めたいですねぇ。 美咲ちゃんとジローさんで。 僕と君で。 はじめさんとはじめさんの良い人で。 素敵。 いつも応援ありがとうございます!! なんか、最近、しおりの数が増えててびっくりです。 それが私の最近の小さな幸せです。
1件
(^^)/ そうですか、愛知のほうは見えなかったか … 残念。 真ん丸で光り耀いていてとても綺麗です! ぜひね、見てもらいたかった!!! さあ! いよいよ、いよいよ! 二人は結ばれるのか!? あああああっ楽しみ♪ヽ(´▽`)/ トミーちゃんの美咲ちゃん家族の遊ばせぶりに悶絶(笑) 自由だなぁ(笑) 楽しっ(~▽~@)♪♪♪ もう一回いってこよ、それではまた(^o^ゞ

/1ページ

1件