橘ユウスケ

夜分遅くにすみません。坂本龍馬暗殺についての本の表紙をおねがいしたいのですが、イメージは映画「清須会議」のような感じで、何人かの顔がのったかんじがいいのですが。できそうですか?タイトルはいりません。ただ、希望としては、坂本龍馬、岩崎弥太郎、上野彦馬、お龍、西郷隆盛、桂小五郎、近藤勇は入れてほしいです。他には(徳川慶喜、沖田総司、土方歳三、原田佐之助らが出てきます。ここら辺は入れていただいても、入れなくても可)。お願いできますかね?
・3件
こんばんは(=゚ω゚)ノ おぉ~。何だかてんこ盛りな表紙になりそうですね。勿論依頼は嬉しいんですが、最近忙しいので完成するのにけっこうな時間を要するかもしれません。時間に限りがあったり、お急ぎでしたら期待に応えられるか…正直自信がないので。 もしそれでもいいよ!と言って頂けるなら頑張りたいと思いますが、どうでしょう?
2件
大丈夫です。お願いします。
1件

/1ページ

1件