いちた

湾岸ミッドナ●ト風の応援コメント (ヤンマガ読者向け) スランプ、  スランプ   スランプ    スランプっ!! ダメだ、こうじゃない。何かが、噛み合わない。 もう一度、自分に問いかけよう。 スゥゥゥゥ(回想的なサウンド) 青年漫画『湾岸ミッドナイ●』に登場する 【地獄のチューナーこと北見 淳】 (主人公の車を改造する渋いオジさん) 風な人と脳内邂逅(笑)←ただの妄想 ────────── オイオイ── 『スランプ』って、お前ナニ言っちゃってるのヨ すーぐ理屈並べてグチリやがる 苦節5年とか10年とか、そんなもんはザラなわけヨ ナニカを叶える為に何かを犠牲にしている人達(クリエイター)は沢山いて オマエはただ我を振り返って、ヒトがどう評価するのか怖いと恐れているだけヨ 「自分は頑張ったとか、そういうの関係ないですよネ・・ この業界じゃ結果が全てであって、キレイ事言う奴は一生這いつくばってツバを吐きかけられるって学びました」 そうだ、よく気づいてきたナ 自分の周りで成功者が出るに連れて、共通しているのは『一生懸命』という4文字だ お前自信── 執筆のコトを24時間も考えてるのは、大真面目に向き合っているからだろ・・? 当然キツい。これ以上ないくらいに ライバルは大勢いて叶うワケがナイ・・そう思うのも無理はないナ だけど、魅せられちまったんだヨ オレもオマエも、執筆の魔力ってヤツに・・ 「き、北見さん・・」 行けヨ・・ オマエが本気で組んだ文章を見せてくれ オレ達は書く事でしか──互いに分かりあえない 魂を作品に乗せるって、イイもワルいも受け入れるってことだろ、●● ──────────── ↑ (●●にご自分のお名前を入れて湾岸ミッ●ナイト風な雰囲気を味わってください) ……(´ε` ) (深夜の変なテンションって怖いな……仕事疲れの脳みそには効くぜ……) 今日も更新しました(=゚ω゚) いつも閲覧応援等ありがとうございます。 『End's JUDGE』/_novel_view?w=23192289 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352 ──確かに今ハッキリとリンクする、俺とこの『モバイバル・コード』
18件・21件
スランプの時は「充電しろ!」って脳が命じているんです。 たまにはアイドリングもしつつ、執筆してくださいね。
1件2件
ありがとうございます、こにしさんの言う通りの腐って来てるのでちょっと充電をする事にします。 こにしさんがとコメントをされていた方の作品を2週間くらい前に読みました(=゚ω゚) 確かに、応援したくなる気持ちも分かります。話も面白いし、賞を獲るだけはありますね。 ああいう尖った人に惹かれるのもまた人間かもしれません。
1件1件
熱いね(^-^)
1件1件
熱いですか(笑) 湾岸ミッドナイトみたいなコメントが、実は自分のスタイルに一番合ってるんじゃないかって最近思いました(´ε` )
ヤンマガ読者じゃないけど、熱気は伝わったわ(笑)
2件
情熱だけ伝わったら十分ですよ(笑) 結構似てると思うんですけどね(´ε` ) 考えるだけで1時間経ってました(笑)
1件1件
>>(深夜の変なテンションって怖いな……仕事疲れの脳みそには効くぜ……) ナチュラルハイってやつですか。 確かに、固まりながら読みましたとも。 更新お疲れサマー♪ (●´∇`●)
1件2件
女郎花さんも固まるくらい……いえいえ、凄い名セリフ連発で萎えた自分にとっては気持ちを引き締めてくれる……ゴホン('ω') お疲れさまでーす(∩・∇・∩) しかし体脂肪率25%は凄いですな、鋼鉄の意志ってやつですかね(*'ω'*)
1件1件
では自分は、保険でガッポリ悪徳社長の高木風に、 …選ばれし者よ、与えてくれ、オレに勇気を。 小説の、そして執筆の悪魔に選ばれし者よ。 オレは今でもエブリでやれる…と、勇気を与えてくれ!
1件2件
良い言葉です、高木のおっさん好きです。 子供の頃にプラモのフレームで車作ってたっていうエピソードが好きです(笑) 丹一さんも300kmで駆け抜けましょう(∩・∇・∩)
1件
ω・)チラッ
1件2件
ん?(*'ω'*)  何かちらっと見られた気が……(笑) もしや湾岸好きではありませぬか!?
1件1件

/1ページ

6件