では自分は、保険でガッポリ悪徳社長の高木風に、 …選ばれし者よ、与えてくれ、オレに勇気を。 小説の、そして執筆の悪魔に選ばれし者よ。 オレは今でもエブリでやれる…と、勇気を与えてくれ!
1件2件
良い言葉です、高木のおっさん好きです。 子供の頃にプラモのフレームで車作ってたっていうエピソードが好きです(笑) 丹一さんも300kmで駆け抜けましょう(∩・∇・∩)
1件
ツンデレな高木さんが好きです(ΦωΦ) まぁ、後半は訳がわからない作者のウンチク(持論)になってましたが(^^; 大台(300km)は免許だけでなく、命が飛びますよ(>_<) 「これ以上踏めば、確実に死ぬ」です。
1件2件
確かに(笑) 後半の感じは分かります、楠節が炸裂していましたね。 ぶっ飛ぶ感じの作品も面白いかもしれません。
1件
楠さんの書いた文章を読んだことありますが、漫画と同じく面白いですよね。 やはり物語を作る人は言葉にも長けていますね(ΦωΦ)
1件

0/1000 文字