雪豹

皆さん、こんにちは! 腹痛ヤバくて死んでる屍雪豹です。 決して拾い食いしたわけではないので、決して【ここ大事】 最近嬉しいことありましたので報告をば。 実は、私の大好きな真澄ゆあさんが、コラボ小説を書いてくれました! /_novel_view?w=23195976 一見、普通の人間である黒髪美少女、刹那【せつな】は、満月を見ると豹変してしまうというアブノーマルな体質であるが、その正体は…! 美しくも切ない、ダークストーリー開幕! これはすごい!雪さんは、こんな文書けない…!σ(^_^;) 皆さん、見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) そして話は変わり、特別読み切り書こうかと。 舞台は日本だけど、こことは少し違う【倭の国】という所で、死刑囚の女の子と、それを処刑する男の物語です。 シリアス?いや、もうシリアスはブリュンヒルドでお腹一杯なんでギャグで。 冷徹で、罪人に対して血も涙もないといわれる処刑人、吹雪。その男の元に連行された、千人斬りの死刑囚、紫呉【しぐれ】。 二人が出会った時、吹雪の中で何かが目覚め…? いろんな作品と一緒に頑張ります(^∇^) 暑くなってくるので脱水には気をつけて!
1件・4件
うわあああ! 報告ありがとう! 真澄さん嬉しいよ(;o;) 私も報告をニュースでしなきゃなーって思ってたところだった☆ ユキちゃん、読み切り書くんだね♪ うん、スッゴい楽しみ(*´∀`) 期待して待ってますお(ゝω・´★) 昨日は聖ちゃんイラ投稿したんで今日はコラボ小説と死体少女を更新しまーす♪
3件
楽しみにしてる~ヽ(;▽;)ノ こりゃ寝れないな!(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱ、皆に読んで欲しいなて思って★ 聖ちゃん誕生日おめでた! 誕生日プレゼントはひ、み、つ★(≧∇≦) 頑張ってね!
2件

/1ページ

1件