うわあああ! 報告ありがとう! 真澄さん嬉しいよ(;o;) 私も報告をニュースでしなきゃなーって思ってたところだった☆ ユキちゃん、読み切り書くんだね♪ うん、スッゴい楽しみ(*´∀`) 期待して待ってますお(ゝω・´★) 昨日は聖ちゃんイラ投稿したんで今日はコラボ小説と死体少女を更新しまーす♪
3件
楽しみにしてる~ヽ(;▽;)ノ こりゃ寝れないな!(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱ、皆に読んで欲しいなて思って★ 聖ちゃん誕生日おめでた! 誕生日プレゼントはひ、み、つ★(≧∇≦) 頑張ってね!
2件
私も報告するね♪ コラボ小説みんなに読んで欲しいし! 聖の誕生日祝ってくれてありがとう(*´∀`) きっと聖も喜んでるよ♪ 仁井鳴さんは……理想の男性だね☆ 小説更新するまで待っててねん\(^o^)/
1件
待ってるよん(・ω・)ノ 聖ちゃんが喜んでくれてるなら良かった!えへへψ(`∇´)ψ

0/1000 文字