ASUKA

書き込み遅れて申し訳ございません(>_<) うおおおおおおっ!沢山の素敵キャラ様が描かれている豪華なイラストですね(#^.^#)! 遠足かわいいかわいいよおおおおぉっ!学パロならではのシチュにドッキドキです(●^o^●) 水関係でタリアを引率にして頂けるだなんてうっきゃあああああああぁっ(=^・・^=)!! こんなにカワイイ道中をイラストに描き起こせるだなんて、しかも、水族館に行っている途中ですとっ\(◎o◎)/!? 今の時期にピッタリじゃありませんかあぁっ(*^。^*)! 会話がペンギンパレードとかイルカショーとか、もうウハウハで私まで楽しみになっちゃいました(^ム^)♪ メルちゃん手を引かれるシチュとか、疲れたけどペンギンショーまで頑張ろうとか、イルカショーで特等席とろうとか、もう情景が目に浮かんでくる会話でスゴく水族館行きたくなりましたっ///! これは、お返し描くしかありませんねっ(^_-)-☆ 去年水族館行ってきた写真とか引き出してきて、なんとからしさを出したいなぁ~と思っております(*^_^*)←あ、期待はあまりしない方が…私の画力なので(苦笑) イベント開催中にはちょっと難しいですが、必ずお返しさせて頂きますので、気長にお待ちくださいませ\(^o^)/ では、改めまして…このたびは、素晴らしいイラストをありがとうございましたあああああああぁっ///!!!
・1件
ASUKAさん こんにちは ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて嬉しいです(//∀//) 水族館良いですよね♪ 描きながら私も行きたくなりました。 タリア先生なら喜んで、むしろ先陣切ってイルカショーの席取りしてくれるのではないかと思いまして、元気なメルちゃんと組ませて見ました。そして二人してびしょ濡れになって、マロン先生一人大慌て(^m^) みたいな妄想… はっ!失礼しました。 そして、コラボしていただけるんですか!? ニヤー!嬉しいです。 楽しみに待ってます♪ タリア先生の可愛い色気を私の画力では表現しきれなくて、ちょっと心残りだったりします。なので、本編でも引き続きよ

/1ページ

1件