メルヘンタウン 学園Ⅱ ②
メルヘンタウン 学園Ⅱ ②
18スター 218PV

作品説明

初等部の皆さんを描きたくて、遠足に行くことにしましたー♪ 学パロ詳細/_ilst_view?w=23176712 ***** マロン先生 「すずちゃん、疲れてない?大丈夫?」 すずち

タグ

感想・レビュー 2件

可愛い御一行様はっけーーーーーーーんn! もう、この集団に居合わせたら、水槽そっちのけで眺めてしまいそうです^ ^ むしろストーk(( ふんわり優しい雰囲気で、すごく和みますー! すごく楽しそうな
1件
書き込み遅れて申し訳ございません(>_<) うおおおおおおっ!沢山の素敵キャラ様が描かれている豪華なイラストですね(#^.^#)! 遠足かわいいかわいいよおおおおぉっ!学パロならではのシチュにドッキ
1件

この作者の他の作品 36件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/13

更新日:2014/6/14