千夜巡

難解な設定・伏線が綺麗にまとまっているだけでなく ほんの数ページ読むだけでグイグイ引き込まれる面白さ。 登場キャラみんなそれぞれ、闇=負の部分があって 知恵の輪みたいに複雑に絡み合い連鎖している・・・ 人は脆く哀しい生き物ですね(´・ω・`) 主人公の心情も痛いくらい、ひしひしと伝わってきます。 エブでこんな素晴らしいサスペンス物読んだの初めてです。 まだ最後まで読んでませんが、衝撃?のラスト楽しみです♪
1件・2件
うわぁ😆ありがとう✨✨ 凄く嬉しいレビュー😢 感動しちゃいました😭 読んでもらえるだけでも幸せなのに 本当に素敵なレビュー ありがとう😢
1件1件
いえいえ、そんな(^^ゞ 喜んで頂いてこちらこそもぅめちゃ嬉しいです(∩゚∀`∩)

/1ページ

1件