しんのすけ

悲しいより切なくてでもあのままラストじゃなくてその先を私が創造できるラストでまだまだ楽しめそうで(≧∇≦)ありがとうございました。すすむさんの「ええ子ゃ」が好きでトントンして欲しいです。また必ず読み返すと思うけどその時はまた違った観点から読めるんでしょうね。それも楽しみです。山崎さんも沖田さんも土方さんも皆大好きです。篠原さん以外はね!楽しい時間ありがとうございました。
2件・2件
こんにちは☆ あたたかいコメントありがとうございます(*‘ω‘ *) 何が幸せでそうでないのかは本人が決める事、きっと本作の彼は幸せだったのでしょう。 動乱の時代では手に入らなかった平穏な幸せが、今度こそ続くようにと願っておりますヾ(´ー`)ノ 拙作ではありすが、最後まで読んでいただき有り難うございました(*^^)
お返事ありがとうございました。これからも読ませて貰うのを楽しみにしてます。本当は凄い勢いで何もかも放り出してかぶりつきで読みたいけど、そこは我慢でユックリ気長に新しいページを待ってます。いつもありがとう。

/1ページ

2件