TinA TacA

じっくり考えてみたんです。 時間をかけて、じっくり考えてみたんですよ。この作品における、僕の扱い。 無許可で名前を使った挙げ句に 見張りもまともに出来ないお笑い担当とは! くそう!何てオモロイんだ! こんなオモロイのは許せん! 許せんから続きを書きやがれ!
・3件
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 無許可で申し訳ないです(笑) ほぼ全員無許可ですがwww いや、もう、転身したので続きはございませんwww
2件
(©゚3゚)いやん! ネカマ3姉妹の活躍なら沢山ネタが出てくる筈よ! アタシの必殺技は狸寝入りだけじゃ無くてよ! スカンクボンバーだってあるんだから! T-1勝ち抜くにはスカンクボンバー!スカンクボンバーが必須なのよ! (©゚ж゚)あ、それはさておき。 アタシの書いてる千冬ちゃま主演小説はまだ公開出来ないわ。 チョッチやりすぎちゃって、 下衆なエロホンになっちった。
1件

/1ページ

1件