千冬

はじめまして。 千冬と申します。 イベント関係ないのに、朔さんのレビュー見て拝読しに参りました。 無茶苦茶面白い! 悔しいくらい、書き込まれてる! アイディアも斬新! 一気に読ませていただきました。 ありがとうございました。
・4件
わあ、勿体無いお言葉をありがとうございます。初めまして、お噂はかねがね(^-^)
すみません。途中で送信してました (´>∀<`)ゝ 朔さんのレビューの「やっぱり」が効いたんでしょうか........。これが初めましてなのがちょっぴり照れます\(//∇//) でも、楽しんで頂けたのなら嬉しいです (´∀`*)ノ 良いMが表現できてたら良いのですが........。
2件
レビュー&M字開脚の文字に惹かれましたwww 私の場合、ろくな噂はないかと(^_^; まだまだ無名みたいなものですし。 自分では思い浮かばないようなアイディアに触れることが出来て、勉強になりました。
1件

/1ページ

2件