コメディ 完結
20分 (11,951文字)

16 13

あらすじ

あわ踊り夏イベの練習に書いたものです。 レビューが先にあり、後で表紙と小説が付くという企画です。 これは2013年のボツタイトル 【真夏のM字開脚】を流☆星さんがレビューされたものに書かせて頂きま

感想・レビュー 4

エロでもなくギャグでもなく恋愛でもなく、そしてホラーでもない まず斬新すぎる舞台設定に度肝を抜かれました! 地下牢・会議室・ペンタゴン。3つのを異空間!それらを文字通り股にかける、主人公イッカクの
ネタバレあり
1件3件
はじめまして。 千冬と申します。 イベント関係ないのに、朔さんのレビュー見て拝読しに参りました。 無茶苦茶面白い! 悔しいくらい、書き込まれてる! アイディアも斬新! 一気に読ませていただきまし
ネタバレあり
4件
ぽかーんってなった。 やっぱり変態でしょ。 天才だけど、変態。
3件6件
もっと見る