まっしゅ

星子タソ…(´;ω;`) 日記読んでて胸がグッときたよ。 ずっと娘ちゃんと星子ママの成長を日記で見てきて、もうなんか他人の成長と思えない!!家族なんじゃ?って錯覚すら覚えるわ!w 本当おめでとう!本当おめでとう!! 娘ちゃん大きくなったね(´;ω;`) すでに身長なんてお豆抜かれてるやんw これからもよろしくね! 娘ちゃん!星子たん! トゥキだー\(//∇//)\
・1件
まっしゅたーん!!ありがとうー(>_<) 1年間本当にあっという間だったよね。たくさん悩んだし凹んだりもしたけど、今このムチムチな我が子を見ると小さな悩みだったと思えるしそれすら愛おしいよね(^^) 私達、もうママ二年目突入なんだね☆ 将来娘ちゃんと豆くんがどこかで出会う日が起こり得るかもしれないんだよね!同じ日本にいる同い年の男女だから!出会いは運命!笑 そんなことを夢見ちゃう\(//∇//)\ お互い育児楽しもう! これからもよろしくね(*^o^*)

/1ページ

1件