【たまコメ】 詐欺師、玉露です!(自虐) 何をやろうにも、何もできていない最近ですが この度、世間様にすごく遅ればせながらも、スマホになりました。 そんなことを言うためにコメントを流したのかと言われましたら いえ、色々とお知らせを持ってこようと思っていたのですけれど もう今これ書いてる時点で心折れそうなのです… いつものエブで迷子ですよ… というわけで 更新はパソコンに切り替えようと思うのですが ただでさえ更新が遅いのに、さらにわをかけて遅くなりそうです… すみませんが とりあえずご報告までということで_(..)_
1件・1件
とても魅力的な作品ですね。 更新心待ちにしています。
1件
とうろくさん はじめまして、コメントありがとうございます!(>_<*) FANTASIA…でしょうかね?  嬉しいお言葉を頂き本当に励みになります。 どうにも更新がままなりませんが どうかお好きな時にでも、覗きに来て下さいm(_ _*)m
1件

/1ページ

1件