空音

彩音りんさま ご無沙汰致しております。 いつも応援や、スターのお気遣いをありがとうございます。 毎回感想はレビューで、と思いつつ、またまたここに書いてしまうこと、平にお許しください(小心者なので)。 現状は「セカンド ラブ」を中心に拝読中です。 チョット体調崩したことと、彩音さまの他の作品にも浮気をしているため、まだ現状のラストまで読み切れておらず、あと50ページといったところ。 個人的には更新が早いためたくさん拝読できますから、とても嬉しいです。 嬉しかったのは、私の大好きな空ちゃんのこともきちんと恋愛模様書いてくださったこと! ふむふむ…色々あって、こちらはドキドキよりワクワクしますが。 なんだか我が子のようで、巧く行って欲しいなぁ、と見守っております。 チョットいい意味で面白かったのが、不倫の状況が自分の予想と違っていたこと。 あぁ、そうきたか! ということで。 彩音さまのこういう、読者を飽きさせない「技」が私は大好きです! 梅雨時期で体調壊しやすいと思いますから、お体に気をつけて、執筆活動頑張ってください。 それでは失礼致します。 空音

この投稿に対するコメントはありません