わさび

最高でした(*^▽^*) 序盤の語り口調が少しとげがあるなぁ…なんて思いながら読んでいるうちに、一気読みです(笑) 終わりはハッピーエンド!!にしなければ終われない愛田探偵の人間味にかんどうです。 ぜひ、続編を… その時は愛田探偵もハッピーエンドになるといいなぁ~ 完全に個人的なことですが、実家が福岡なので余計に入り込んでしまいました(笑)
1件・1件
飛び上がるくらい嬉しいレビューを、ありがとうございます(*^^*) 実は… 殴り書きのようなプロットを作って書きだしたのですが。 途中から全く違う方向へと、愛田探偵が勝手に走り始めました(笑) でも書いてるうちに、僕が愛田探偵に惚れてしまって(^^ゞ あとは彼の好きなようにさせたら、彼がみんなをハッピーエンドにしてくれました(^.^) そこは、彼に感謝しています(^^)W 頑張って続編を書きます!! わさびさん! お忙しいのに、読了ありがとうございました(*^^*)

/1ページ

1件